2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

◎ショウナンマイティ ○トゥザグローリー ▲ルーラーシップ △11.10 − 悲願達成レースでもあるのでトゥザグローリーかなぁとは思ったんですが、暑い時期に安定を欠いている成績なので考え直してショウナンマイティを本命にしてみました。近4走が全部阪神っての…

阪神11R マーメイドS 芝1800m

◎シースナイプ ○アグネスワルツ ▲レジェンドブルー △スマートシルエット − 騎手補正もあるけどグラスワンダー産駒の阪神は合うと言われてるし、阪神実績もそこそこあるのでシースナイプに期待してみたい。 相手は、脚質的に新潟より阪神に変わるのはプラスな…

函館11R 函館スプリントS 芝1200m

◎ロードカナロア ○パドトロア ▲レオンビスティー △ミオリチャン − 56kgなら流石にロードカナロアは切れないので素直に頭から買わざるを得ないと思います。 相手は函館実績があってスプリンターズSが2着なのに2番人気になってないパドトロアが筆頭で、斤量の…

東京11R 安田記念 芝1600m

◎ドナウブルー ◯ラッキーナイン ▲マルセリーナ ー 人気が割れて超難解なので素直に川田基地らしくドナウブルーを買えば良いと思いました。 相手の筆頭は外国のラッキーナイン。日本慣れしてるし、もう1頭の方より内枠でマイル実績もある。後はマルセリーナが…