2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京11R 天皇賞(秋) 芝2000m

◎トーセンジョーダン ◯ダークシャドウ ▲ルーラーシップ △カレンブラックヒル ー 長期休養明けが理由なのか去年の覇者の人気じゃないですね。 交通トラブルで輸送に時間がかかったのが気になりますが前売りで買ってしまったのでどうしようも無いです(笑 相手…

京都11R 菊花賞 芝3000m

◎タガノビックバン ○ゴールドシップ ▲マウントシャスタ △ユウキソルジャー ― ゴールドシップが抜けてるのは重々承知だけど、ダービーみたいな事があるので前目に行けるタガノビックバンのワンチャンに期待したい。フジキセキに母父リアルシャダイはドリパス…

京都11R 秋華賞 芝2000m

◎ヴィルシーナ ○ジェンティルドンナ △05.15 − 固そうなので絞って。 ◎と○は大差なく人気が無い方を上に書いた方が良いかなと思っただけw アイムユアーズはファルブラウ産駒でこの距離は…って切り続けてるのでマイル以下になるまで買いません。ここで買って…

東京11R 毎日王冠 芝1800m

◎トーセンレーヴ ○カレンブラックヒル ▲リアルインパクト △シルポート − 開幕週で大外枠はちょっと厳しいかと思いますがあえてトーセンレーヴに期待してみたい。 馬券は手堅くBOXで。馬連は◎○▲、ワイドで△からそれぞれ。プラス3連複も。