京都11R 淀短距離S

◎04.マルカキセキ
○08.ポジションワン
▲14.タマモホットプレイ
△05.ブルーショットガン
マルカキセキは今年注目したい馬なので何が何でも本命ですw
前走は内でもまれて思うように走れなくて5着なので広い京都なら大丈夫なんじゃないかと思います。鞍上も福永さん戻ったようですし頑張って欲しい所です。
対抗は穴狙いでポジションワン。調教が良いみたいですしファイナルSの上位馬が次走で好成績をあげてるみたいんでここは穴を開けて欲しいです。あとは、タマモホットプレイブルーショットガン
人気になりそうなアイルラヴァゲインは休み明けなので今回は見送りです。来たらごめんなさいって事で

買い目 馬連 04-08.14.05 ワイド 08-04.14.05

■結果:ハズレ
1着  ギャラントアロー
2着  ディープサマー
3着  アイルラヴァゲイン
不良馬場で行った行ったになってしまいました。天候と馬場を考え忘れた時点で負けは確定でした。。。マルカキセキは5着が定位置になりそうな気がするw

配当 馬連 06-11:4390円(ハズレ)
ワイド 06-11:1530円 02-11:1490円 02-06:650円(全部ハズレ)