東京11R 共同通信杯

◎06.フサイチリシャール
注09.ブラックバースピン
多分、フサイチ.アドマイヤ.ショウナンの3頭で決まると思う。ショウナンタキオンが直線の長い東京に入って気合の入るところだけど展開的に前に行くフサイチリシャールが有利だと思う。ただ、そのフサイチを目標にするアドマイヤムーンがどう動くかによって若干変わってくるけど。
ここの人は天邪鬼なので何とか穴を探したいところですが、どう頑張っても無理っぽいです。東京巧者のブラックバーンスピンの調教がいまいちだったのが残念。

買い目 ワイド:06-09 自信度LV:1(買うかどうか解らない)

■結果:ハズレ
1着  アドマイヤムーン
2着 ◎フサイチリシャール
3着  マッチレスバロー
リシャールは負けて強し。残り200でダメだと思ったら差し返して来たし。
タキオンはやっぱり鞍上が...岩田さんとか内田さんとかを乗せたら面白そうな気がする。

配当 ワイド1-6:130円 1-3:260円 3-6:270円