阪神11R チューリップ賞

2歳チャンプが登場。さて、キュアホアイト*1を欠いたプリキュアが果たして勝てるのでしょうか?二人はプリキュア!!!(ぇ
◎11.テイエムプリキュア
○09.ラッシュライフ
▲08.シェルズレイ
△10.タッチザピーク
注16.プリムローズヒル
乗り慣れている熊沢さんが怪我で乗れないプリキュアですが、このメンバーなら大丈夫でしょう。2着くらには来てくれると思います。枠も縁起の良い6枠ですしね。
対抗のラッシュライフは長距離輸送をクリアしてるし、函館の芝が走るので阪神も大丈夫だと思います。バクシンオー産駒なだけに直線の坂が若干気になりますが。あとは、中央デビューで気合の入っている岩田さんのシェルズレイ阪神JFの負けは大外が原因。次走で同条件を勝ってるんでチャンスはあると思います。それと2戦2勝のタッチザピーク。注目の1戦1勝馬のプリムローズヒルは大外を引いてしまったんで割引。
定期アドマイヤさんは定期消し。アドマイヤキッス桜花賞よりオークスって感じがするよ?

買い目 馬連 11-09.08.10.16 自信度LV:3

■結果:ハズレ
1着  アドマイヤキッス
2着 ▲シェルズレイ
3着  ウインシンシア
やっぱりプリキュアにはキュアホアイトが必要だったって事ね。好スタートなのに下げるのが良くわかんない。そして、切ると必ずといっていいほど来るアドマイヤさん。本番人気して飛んでしまえばいいんだ!!!

配当 馬連 08-14 2570円

*1:熊沢騎手