中京11R 高松宮記念 芝1200m

◎10.カネツテンビー
○03.プリサイスマシーン
▲09.シンボリグラン
△16.タマモホットプレイ
注14.ラインクラフト
スプリンター路線は実績馬がこぞって引退してしまったので抜けた馬が居ない状況です。なのでここは地の利を生かせる馬から狙って見ます。
カネツテンビーは前走9着と負けてますが休養初戦なので問題ないです。それなのに1番の上がりで走ってきてるんで1叩きして状況も上がって来ているはずです。中京1200も良馬場なら連対率100%。展開もギャラントとギアが前で競るだろうし先行馬も多いので差し有利の展開になりそうです。
対抗のプリサイスマシーンも中京2戦2勝。1200走った事ないのが不安ですがこのメンバーなら通用すると思う。鞍上の岩田さんプラス。
後は、有力のシンボリグランと良馬場で変わりそうなタマモホットプレイ
ラインクラフトは負けても言い訳できる出走の仕方は好きじゃないな。負けたら距離不足に休養明けって言うだろうしね。

買い目 複勝:10.03/馬連:10.03.09のBOX/10-16.14
三連複:二頭固定(10.03.09)+16.14 自信度LV:2 買いすぎだw

■結果:ハズレ
1着  オレハマッテルゼ
2着 注ラインクラフト
3着  シーイズトウショウ
ヨシトミ先生おめでとうとゆいたいです。最後まで迷ってたけど頭が来なかったらどうしようも無いっすね。ラインクラフトはやっぱり格の差ですね。

配当 複勝 11:260円/14:210円/13:260円 馬連 11-14:2290円
三連複 11-13-14:5240円