阪神11R 阪神牝馬S 芝1400m

◎04.ラインクラフト
○02.チアフルスマイル
▲05.ジェダイト
注12.エアメサイア
去年の桜花賞再来!みたいなメンバーです。
何だかんだ行って明らかに距離不足のエアメサイアと中1週のラインクラフトで決まりそうな気がするんですが、馬連で3倍切りそうな感じなので買えません。ここはワイド狙いで行った方が良さそうな気がします。
狙うのはチアフルスマイルなんて良さそうだと思うの。
去年から追っかけてるジェダイトは最近の成績は思わしく無く買いではないのですが、買わないときに来てしまうのが定期クオリティなので一応押えておきます。距離短縮して良くなる可能性も無いわけでは無いですしね。

買い目 ワイド:04-02.05 自信度LV:2

■結果:ハズレ
1着 ◎ラインクラフト
2着 注エアメサイア
3着  スナークスズラン
まぁ、予想通りの結果ですな。上位2頭はあまり追ってなかったような気がします。というか、3着争いしか見てなかったので良く見てないってのが本音ですw
ジェダイト(1/2差で5着)は惜しかったなぁ...もしかして中距離よりもマイル周辺の距離で差す競馬の方があうのかもしれないなぁ、次走期待してみたい。

配当 ワイド 04-12:130円/04-10:720円/10-12:1250円