福島11R 福島牝馬S 芝1800m

◎11.コスモマーベラス
○08.ロフティーエイム
▲06.プリンセスグレース
注12.スターリーヘヴン
実績的に言えばレクレドールとかアズマサンダースなんでしょうけどイマイチ安定してないんで当てに出来ないです。それなら1800巧者のコスモマーベラスから入ったほうが良さそうです。鞍上も乗りなれた先生がわざわざ乗りに来てくれてるんでマイナスでは無いと思います。
ヒモは連闘になるけど1800も福島も相性が良いロフティーエイム、前走は大きな不利を受けて走れてないプリンセスグレース。それと、ちまたで噂のヘヴンを押えておきます。

買い目 馬連:11-08.06/ワイド:11-12 自信度:A

■結果:ハズレ
1着 ○ロフティーエイム
2着  ライラプス
3着  フィヨルドクルーズ
マーベラスは直線でゴチャついて走るの辞めちゃったね...先生の差し騎乗は推せないのかな?

配当 馬連 04-08:7320円
    ワイド 04-08:2100円/08-09:1580円/04-09:2830円