東京11R フローラS 芝2000m

◎09.アクロスザヘイブン
○02.ブロンコーネ
▲01.オリオンオンサイト
△16.メジロラルゴ、07.アイスドール、05.ハギノプリンセス、12.ロランラムール
注10.テイエムプリキュア
1勝馬が抽選で12頭選ばれるほどの低レベルの3歳牝馬クラシック路線。ここで2歳チャンプが明けて2戦惨敗しここが背水の陣。実績は十分で距離、直線延長でプラスになる反面、中1週の輸送に開催週の高速馬場に対応できるか不安な所。消しても良いが一応様子を見てみる。ここでダメなら別路線かな?
ここで狙うのはアクロスザヘイブン。年明けから桜狙いで使い込んでる馬より、ぽっと出の未勝利勝ち馬が勢いそのまま勝ってしまいそうな気がします。展開的にガリガリ逃げる馬も居ないし前目の位置からがそのまま滑り込みしそう。
ヒモは先行馬中心に手広く

買い目 馬連:09-02.01.16.07.05.12.10 自信度:C

■結果:ハズレ
1着  ヤマトマリオン
2着 ○ブロンコーネ
3着 ◎アクロスザヘイブン
超久しぶりの万券キタコレ!!!と思えば...読みは当たってたのになぁ...
てか、こういうときに限って何でワイド買ってねーんだよ

配当 馬連 02-03:27340円