東京11R 青葉賞 芝2400m

◎04.マチカネゲンジ
○06.アドマイヤメイン
▲08.マイネルアラバンサ
△17.タマモサポート
東京2戦2連対のマチカネゲンジから。熱発明けから1600を使ってきてるけど距離は持つと思う。未勝利戦をレコードで勝ってるし葉牡丹賞もレコード決着の2着なので早い時計に対応できると思うよ。
対抗はニシノアンサーが回避して競馬しやすくなったアドマイヤメイン、相手なりに走るマイネルアラバンサって所かな?
マツリダゴッホエイシンテンリュータマモサポートと有力所もいるけど今回は絞ります。タマモサポートが穴人気しなければ買っても良いかも。
【追記】
やっぱタマモサポートも押えちゃう。スプリング上位組フラグ立ちそう。

買い目 馬連:04-06.08.17 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 ○アドマイヤメイン
2着 ▲マイネルアラバンサ
3着  エイシンテンリュー
◎マチカネゲンジ 5着(3番人気)
アドマイヤメインは強いなぁ。ダービーには同系の馬がそんなに居ないから有力かもね。そして、マチカネゲンジは後ろ過ぎた。

配当 馬連 06-08:1080円