京都11R 天皇賞 芝3200m

◎07.ディープインパクト
○05.トウカイトリック
▲02.マッキーマックス
注15.シルクフェイマス
ディープは硬いと思うよ?故障とか無い限り複勝圏内を外す事は無いと思う。
狙い目は必然的に前にいる馬になる訳だけど、大逃げ宣言してるトウカイトリックを狙ってみます。ズブくて切れる足は使えないけど無駄にスタミナはあるんで1週目からスパートしてしまえば良いと思うの(無茶)あとは、ビッグゴールドブルートルネードが競りかけてこない事を願うのみ。単騎で逃がさせてほしい所。マッキーマックスは一番乗ってる馬なので勢いで突っ込んできそう。
完全ノーマークで2〜4番手を追走できるシルクフェイマスも面白行っちゃ面白い。

買い目 3連複:07固定の05.02.15のBOX 自信度:A

■結果:ハズレ
1着 ◎ディープインパクト
2着  リンカーン
3着  ストラタジェム
スタートでトウカイトリックが押しても押しても前に出れなかった時点で終了。やはり早い馬場は合わないみたいね。それと58㌔も堪えたかな?まだ、4歳だしこれからに期待したいっす。

配当 3連複 01-07-11:2840円