東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

◎02.マイネサマンサ
○13.ディアデラノビア
▲01.ダンスインザムード
△11.ロフティーエイム、03.ジェダイト
注05.コスモマーベラス
東京競馬場は馬場が荒れると内が有利になるのは有名な話なので内の馬を中心に。
頭はダンスインザムードにしたい所ですが牡馬と一緒に走った方が走るタイプなので牝馬限定に若干の不安があります。なら、思い切ってその隣のマイネサマンサを狙ってみます。先週のNHKマイルが最内と大外が人気になって2番枠が先行してそのまま残ったんで今週も引き続きお願いしたい所です。馬場も似てるしね。鞍上が地方のベテランジョッキーで逃げ馬に乗るのが上手いと噂なので何とか粘りこんで欲しい所です。
ヒモは前総崩れの時に上手く馬群を捌いて突っ込んで来そうなディアデラノビア。岩田先生が上手く乗ってくれる事を信じます。上がり馬は、アグネスラズベリよりロフティーエイムの方が良いと思うの。東京の1600はピッタリよりは若干長い方が合いそう。あとは、そろそろ大掛けして良さそうなジェダイト
そして、人気無さ過ぎなコスモマーベラスが若干気になる。人気して10着の後は好走してるよ?
前売り1番人気のラインクラフトは短い距離を使って来てるのが仇になり坂上で止まってしそうな予感がする。鞍上も乗れてないので頭にするのは危険だと思うの。
そして、馬場が馬場なので外の8枠(ヤマニンアラバスタ、エアメサイヤ)は消し。馬場を考えて乗りそうな武さんが怖いけど消し。ヤマニンシュクルも馬場が渋ると消し。どっちかと言うと京都の方が合うと思うの。

買い目 複勝:02/ワイド:02-13-01のBOXと02-11.03.05 自信度:B

結果:的中
1着 ▲ダンスインザムード
2着  エアメサイヤ
3着 ○ディアデラノビア
マイネサマンサ 10着(10番人気)
実はコスモマーベラスのワイド買い足してたんだよ...orz

配当 複勝 01:150円/18:170円/13:230円
    ワイド 01-18:410円/01-13:500x5=2500円/13-18:740円

トリガミ(遠い目