中京11R 金鯱賞 芝2000m

◎10.コンゴウリキシオー
○05.ブルートルネード
注02.アサカディフィート
宝塚記念の前哨戦な筈なのになんて手薄なメンバーなんだろう。OP並のメンバーです。
このメンバーじゃ断然ローゼンクロイツが人気になるんでしょうけど馬場が荒れると思うのでここは消しちゃいます。
狙うなら逃げるコンゴウリキシオーってトコですね。単騎で逃げて2番手にブルートルネードがつけてそのまま行った行ったの展開になれば良いな!
連闘で出てきたアサカディフィートも念のため。出遅癖さえなきゃもっと勝ててると思う。

買い目 馬連:10-05/ワイド:02-10.05 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 ◎コンゴウリキシオー
2着  ローゼンクロイツ
3着  エリモハリアー
馬連でも780円つくんだよね...外出してるとオッズ確認できないのが難点だ。
そしてローゼンクロイツはこの相手に3馬身もちぎられるようじゃダメだね。ウン。

配当 馬連 06-10:780円
    ワイド 06-10:320円/07-10:390円/06-07:270円