東京11R 安田記念 芝1600m

◎11.カンパニー
○12.バランスオブゲーム
▲02.ダンスインザムード
△17.オレハマッテルゼ
注03.テレグノシス
 
このレースが今年100レース目の予想になるので是非当てたい所です。 
-
今年の安田記念は何となく2004年の安田記念っぽい気がします。そこで今年で言うツルマルボーイはカンパニーなんじゃないかな?*1って思います。
バランスオブゲームも何気にチャンスがあると思います。ここ2年とも見せ場は十分あったので今年こそは...と言う所です。誰かこの馬と人にG2のファンファーレに脳内変換できる機械を与えて下さい!!!
後は、確率変動枠のダンスインザムードと死に枠が不安だけどテレグノシス。東京巧者のオレハマッテルゼ
-

買い目 馬連:11-12-02のBOX.11-17.03/ワイド:12-11.02.17.03 自信度:B

■結果:ハズレ
1着  ブリッシュラック
2着  アサクサデンエン
3着  ジョイフルウィナー
◎カンパニー 11着(6番人気)
切った馬が来るのはここの人のアビリティです(涙
デンエンは前走が明らかに負けすぎだったので買い目に入れなかったんですけど東京6勝はダテじゃないなと思いました。バラゲーは坂を駆け上がるまで見せ場を見せてくれると思ったのですが坂下で終わってしまいました。-10㌔が効いたのかな?

配当 馬連 04-15:12770円
   ワイド 04-15:3650円/04-16:1490円/15-16:7320円

*1:マイル以上の距離を使ってきてる