中京11R CBC賞 芝1200m

◎06.ワイルドシャウト
○07.ゴールデンキャスト
▲14.アグネスラズベリ
△15.カネツテンビー

中京は東京とは逆に最終週なので*1内が荒れて外差しな馬場になってます。その上、テイエムチュラサンギャラントアローとハナ争いが激しくなりそうなので差しが有利になるんじゃ無いかな?って思います。
本命は先行馬のワイルドシャウトだけど上手く3〜4番手追走で抜け出して欲しい所です。鞍上も復調してきた岩田さんなので大丈夫だと思います。ヒモはゴールデンキャストアグネスラズベリカネツテンビーと差し馬を中心に。
今回は切ったけどシーイズトウショウがキーになりそうな気がする。

買い目 馬連:06-07-14-15のBOX 自信度:C

■結果:ハズレ
1着  シーイズトウショウ
2着 ◎ワイルドシャウト
3着  リミットレスビッド
キルト何とかその2。
アグネスラズベリはG1の5着の反動が怖かったけどやっぱりって感じですね。
カネツテンビーは何時まで買い続ければ良いんだろう...w

配当 馬連 06-16:2200円 取れる馬券だろ...

*1:東京も最終週だけどコースが変わってる