京都11R 灘S ダート1800m

◎09.メイショウホウオウ
○05.オーガストバイオ
▲07.シンメイレグスル
△08.ワンダーハヤブサ
有力どころに後ろから追い込んでくる馬*1が揃いました。京都実績はあるもののハイペースで逃げる馬も居ないようなので素直に先行馬から買った方が良さそうです。京都のダートは小回りなんです。

今回狙うのはメイショウホウオウ。福島遠征からの連闘になるのが気がかりだけど大きな体重減が無ければ上位に食い込めると思う。斤量も前走から4㌔減だし。エンシェントヒルに乗ってた福永さんがこっちに乗るんだからこっちの方がチャンスがあるという事だと思うの。後は先行馬からオーガストバイオ。鞍上がアレじゃなければ本命だったシンメイレグルス。逃げ残りを狙ってワンダーハヤブサって所かな?
クーリンガーはちょっとハンデがキツイかな。

買い目 馬連:09-05.07.08/3連複09.05固定-07.08 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 △ワンダーハヤブサ
2着  エンシェントヒル
3着 ◎メイショウホウオウ
感は冴えてたんだけどなぁ...もうちょっと粘って欲しかったし、何時もならワイド買ってるだろって話。先週3連複とって調子に乗りすぎたみたい。

配当 馬連 04-08:12520円/3連複 04-08-09:14900円