新潟11R 関屋記念 芝1600m

◎07.サイドワインダー
○13.カンファーベスト
▲14.フジサイレンス
△03.テレグノシス
注05.オーゴンサンデー
-
新潟は外差し有利っぽいので差し馬中心に。
前走より1㌔減のサイドワインダーが一番有利だと思うの。前年の勝ち馬だしね。
そして、カンファーベストが不気味。新潟は割と得意だし鉄砲掛けする。それに、江田さんがアラバスタとフジサイレンスを蹴ってカンファーベストに乗るんだから何か理由があるんだろうと思う。
フジサイレンスはマイルに戻るのはプラス。東京新聞杯みたいな足を使ってくれることを期待。
テレグノシスは左回り巧者+鞍上強化だが内枠がチョット気になる。
ヤマニンアラバスタは外枠+差し+新潟巧者で消しようが無いんですが、ヨシトミ先生の追い込みのイメージがわかないので思い切って切っちゃいます。マイルは若干短いって事で。来たらゴメンナサイという感じで。
■追記
オーゴンサンデーを入れるのをすっかり忘れてた。状態も良いみたいだし末足勝負ならこの馬もチャンスがあると思うの。

買い目 枠連:04-03.07/ワイド:05.07.13.14のBOX 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 ○カンファーベスト
2着  ダイワバンディット
3着 △テレグノシス
◎サイドワインダー 10着(2番人気)
カンファーベストフラグには気が付いたのにオーゴンサンデーを加えたばっかりに何故か消してしまったテレグノシスが3着に突っ込むとか...

配当 枠連 06-07:5690円
    ワイド 11-13:7750円/03-13:2590円/03-11:1270円