新潟11R BSN賞 ダート1200m

◎14.リンガスローレル
○02.トウショウギア
▲05.ジョイフルハート
注12.キープザフェイス
-
新潟ダートは先行有利尚且つ1200mという事はスタートから飛ばせる馬が有利になる訳ですが、人気どころのジョイフルハートトウショウギアエイシンボーダンとハナを切りたい馬がが揃ってしまった。となればハイペースになり前が止まる可能性も出てくる。
前が止まるのであれば外から差して来るリンガスローレルなんて面白いと思う。ハンデも53㌔と恵まれてるし新潟巧者でもある。ただ、前に行くトウショウギアジョイフルハートは力があるのでそのまま残る可能性もあるのでワイドで狙うのが妥当な線だと思う。出来ればキープザフェイスを一緒に連れてきて欲しい所。
エイシンボーダンは最内なのでスタートをミスれない状況で蛯名Jはちょっと不安がある。肝心な所のESPが怖い。
-

買い目 複勝:14/ワイド:14-02.05.12 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 ▲ジョイフルハート
2着  オフィサー
3着  ドローアウター
リンガスローレル 11着(6番人気)

配当 複勝 05:120円/06:230円/04:4270円
   ワイド 05-06:370円/04-05:5600円/04-06:23570円