中山11R ニューマーケットC 芝1800m

◎07.スプリングドリュー
○06.ブライトトゥモロー
▲03.コスモマーベラス
-
ヴィクトリアマイル4着で中山1800に相性抜群のコスモマーベラスから入るのが妥当な訳だが、この馬って人気になると飛ぶ馬なので人気すると危険な香りがする。ただ、鞍乗が乗れてない先生から乗れてる後藤Jに変わるのはプラスだと思う。
ここで、本命にするのはスプリングドリューコスモマーベラスほど中山相性は良くないが大負けも少ないしハンデも53㌔と軽いのでチャンスがあると思う。川田君に期待age
あとは、去年2着のブライトトゥモローが脚質的にも向くと思う。

買い目 単勝複勝:07/ワイド:07-06.03 自信度:B

■結果:的中
1着 ◎スプリングドリュー
2着 ▲コスモマーベラス
3着  ダイタクアルビン
前が止まらない馬場を大外ぶん回しで差し切とかたまげた。先週に引き続き今週も川田君に助けられました。

配当 単勝 07:1260円x3=3780円
   複勝 07:360円x5=1800円/03:170円/05:410円
   ワイド 03-07:760円x5=3800円/05-07:2310円/03-05:950円