札幌11R エルムS ダート1700m

◎13.タガノゲルニカ
○10.ヒシアトラス
▲09.パーソナルラッシュ
△08.トーセンブライト
注03.ジンクライシス
-
若干贔屓目もあるがタガノゲルニカを狙ってみます。ダート路線変更連勝街道のきっかけが札幌なのでまたここから連勝街道に入って欲しい所です。函館に移って冴えない競馬が続いてるが1月の平安Sでは強豪相手に勝ってるので力不足ではないはず。後は体が絞れてるかどうか。
相手はヒシアトラス。休養明けで若干級仕上げではあるが元々鉄砲駆けするタイプだし1800mキラーの馬だし1700は十分範囲内である。
あとは、3連覇のかかってるパーソナルラッシュ、連勝モードに入ってるトーセンブライト、道営転進で馬が変わったジンクライスへ

買い目 単勝:13/ワイド:13.10.09のBOX、13-08.03 自信度:A

欲出すと取りこぼすので初心に帰ってワイドで手堅く。
■結果:ハズレ

1着 ○ヒシアトラス
2着 注ジンクライス
3着  オーガストバイオ
ゲルニカは完全にプラス体重でアウト。つばめさんも言ってたけど冬馬なのかなぁ。5連勝中4勝は12〜1月だし。絞れない限り様子を見ないといけないな。
しかし、馬券下手だ。

配当 単勝 10:900円
   ワイド 03-10:1400円/01-10:3670円/01-03:3380円