京都10R エニフS ダート1400m

◎08.ドンクール
○07.ジョイフルハート
▲11.ニシノコンサフォス
△13.エイシンボーダン
注04.ミリオンベル
-
連対率100%のジョイフルハートが圧倒的な人気になるだろうが、前走から2㌔増と距離延長はちょっと危ない気がする。競ってくる馬も揃ったしね。そして、鞍上もディープショックで不安定な部分もある。
それなら思い切って穴を狙うのも良いかと思う。まぁ、いつも穴狙いな訳だが。
今回の狙いはドンクール。前走は休み明け7着。エルムSの1〜2着が南部杯の2〜3着に来てる勝ち馬から0.9秒の負けだし叩き2戦目で変わってくると思う。京都の相性も良いし、前も早くなりそうなので面白そうだと思う。

買い目 複勝:08/ワイド:08-07.11.13.04 自信度:C


ちょwwwwドンクール取り消しとかwww
買う気が失せたので予想は無かったことにして下さい。買うならミリオンベルの複勝ってとこ☆カナ