東京11R 武蔵野S ダート1600m

◎08.ヒカルウィッシュ
○12.トーセンブライト
▲09.フィールドルージュ
△01.サカラート
-
前売りで1倍台と人気が集中したフサイチリシャールクロフネ産駒だから走るだろ?ってな理由だけで買うのは危険だと思う。実はシェルズレイ型だったって事もあるし。仮に強い勝ち方で勝ったとしてもワイド買いだし許容範囲である。
で、今回の狙い目は東京マイルダート3戦3勝のヒカルウィッシュ。G1.2着大手の横山JもG3なら卒無く乗ってくれるはず。2着でも良いんだけど。エルムS上位組の成績も良いのもプラス。
そこから、エルムSで1番人気だったトーセンブライト、ダートは安定しているフィールドルージュアンカツさんがマイネサマンサを捨ててまで乗りに来たサカラート

買い目 複勝:08/ワイド:08-12.09.01 自信度:A

■結果:ハズレ
1着  シーキングザベスト
2着  サンライズバッカス
3着 ▲フィールドルージュ
◎ヒカルウィッシュ 4着(7番人気)

配当 複勝 15:280円/5:390円/9:400円
    ワイド 05-15:1710円/09-15:1710円/05-09:2280円