東京11R 天皇賞(秋) 芝2000m

今日から東京に行くの予想は早めに上げておきます。っても、バラゲーの引退で行く目的の半分以上を失ってしまったのですが...まぁ、G1のふいんき(←何故か変換できない)を感じ取れるのは滅多に無いので楽しんでこようと思います。
-
◎08.コスモバルク
▲01.アサクサデンエン
△05.ローエングリン
注14.ダイワメジャー
-
前々から買おうと思った馬が日ハムフラグと被ってしまったので結果オーライって所でしょうか。本当はバラゲーが本命だったんだけどね。
道営馬のコスモバルク、新庄の背番号1のアサクサデンエン、新庄カラーの3枠ローエングリンこじ付けには打ってつけだと思う。
後は、ダイワメジャーを加えるという感じで。ダイワメジャー古馬になってからバラゲーが居ないと連対率100%なの。本当はマイルCCで狙おうと思ったけど人気も意外と無いみたいなので狙うのも良いかもね。

買い目 ワイド:08.01.05のBOXと08-14/3連複:08-14-01.05 自信度:C

■結果:ハズレ
1着 注ダイワメジャー
2着  スウィフトカレント
3着  アドマイヤムーン
コスモバルク 4着(3番人気)

配当 ワイド 10-14:1640円/14-15:860円/10-15:1650円
    3連複 10-14-15:9120円