エリザベス女王杯@枠順確定

アサヒライジングは絶好枠だなぁ。最内だけど逃げずに3〜4番手の秋華賞戦法を取るんだろうな。切れないバテない馬だから後ろから届かないくらいのペースで逃げもアリだと思うけど先生が思い切った逃げを打てるとは思えないな。まぁ、何だかんだ言ってもこの馬が軸なんだけど。
後はスイープトウショウをどうするかって所。京都実績は抜群だから切りようが無いんだけど、連対x3→連外x2→連対x2→連外x2→連対2→連外x1と来てるから順番で言えば連外(5着か6着)なんだよなぁ。
カワカミプリンセスは家族会議で消しと意見が合致しました(笑)まぁ、カワカミプリンセスは引退するまで買うつもりは無いけど。