京都11R マイルCS 芝1600m

◎18.デアリングハート
○10.ダイワメジャー
▲06.カンファーベスト
△08.ハットトリック
△15.マルカシェンク
△12.ニューベリー
△13.キネティクス
注17.アグネスラズベリ
-
「60」億のポスティングで入札され「メジャー」に行く松坂の背番号が「18」で落札した球団が「レッド」ソックス。これに当てはめるとデアリングハートダイワメジャーカンファーベストなんじゃないかな?って思う。
デアリングハート牝馬特別とは言え重賞を2連勝中。前売り7番人気は美味しすぎる。大外が気になると思われるが、秋華賞菊花賞エリザベス女王杯も全部8枠が来てるのね。外有利の馬場だと思うよ。
ダイワメジャーは2000mよりマイルの方が走ると思うしバラゲーも居ないレースなら大崩も無し。
カンファーベストはマイルになって生まれ変わった。輸送負けもしないし平坦の京都は合うと思う。14番人気ってのは美味しいね。
あとは、カンパニーが居ない時のハットトリックは走るので注意したい所だが雨で馬場が渋るとアウト。今年はイマイチだし優美チューなので一応押え、馬場が渋ったら消し。
距離が若干心配なアグネスラズベリを京都適正と8枠フラグの可能性を信じて狙ってみたい。
■追記
天候変化によりハットトリックを消して、マルカシェンクニューベリーキネティクスを薄く

買い目 ワイド:18.10.06のBOX/3連複:18-10-06.17.15.12.13 自信度:B

■結果:ハズレ
1着 ○ダイワメジャー
2着  ダンスインザムード
3着  シンボリグラン
デアリングハート 13着(7番人気)

配当 ワイド 07-10:280円/10-16:1000円/07-16:2630円
    3連複 07-10-16:5440円