東京11R JCD ダート2100m

◎07.シーキングザダイヤ
○13.ハードクリスタル
▲02.メイショウバトラー
△05.ジンクライシス
△08.アルファフォーレス
-
予想が遅くなったのはヴァーミリアンの体重が気になったから。前走+8㌔じゃまだ足りないから消し。
本命はシーキングザダイヤ。ディープを除いてG1で武豊J騎乗の馬で1番人気を本命にしたのって初めてかもね(笑)明日は雨降るんじゃないの?出来れば降って欲しいな(笑)
1000万下の8Rのタイムが2.12.2と言う事は2.10.0を切るくらいのタイムと予想して持ち時計のあって先行している馬を選んでみた。前に強いのが揃ってるから後ろから差してくる馬は届かない気がするな。

買い目 馬連:07-13.02.05/ワイド:07-08,13-02.05.08 自信度:C

■結果:ハズレ
1着  アロンダイト
2着 ◎シーキングザダイヤ
3着  フィールドルージュ
おい!断腸の思いで武軸にしたのに切った馬が揃って馬券に絡むなよ(泣

配当 馬連 04-07:1550円
    ワイド 04-07:630円/04-15:2620円/07-15:590円