東京10R JC 芝2400m

◎08.フサイチパンドラ
○03.ウィジャボード
注06.ディープインパクト
-
思い出のJCと言えば10年前のJC。当時の自己最高回収金額を叩き出したレースである。凱旋門賞最先着馬が1番人気になりデットーリ騎乗馬が勝って2着に3歳牝馬
若干盲目感があるけども今年もそれに当てはまりそうな気がします。フサイチパンドラウィジャボードは相当無理な使い方で出てきているが牝馬は期間的に激走するタイプが多いので成績の良い時はローテがきつくても買っておくべきだと思う。
パンドラは去年暮から今年春まで使い込んで最後オークスではきっちり結果を残しているし。人気落ちしてるなら狙い目だと思うよ。馬場は違えどオークスでダービーより1秒早い時計を出してるし、秋華賞エリザベス女王杯も高速馬場決着。ディープ仕様の高速馬場となると思われるこのレースにも対応できると思うよ。

買い目 馬連:08-03.06/ワイド:08-03.06/3連複:08-03-06 自信度:A

■結果:ハズレ
1着 注ディープインパクト
2着  ドリームパスポート
3着 ○ウィジャボード
フサイチパンドラ 5着(8番人気)

配当 馬連 06-07:750円
    ワイド 06-07:270円/06-03:280円/03-07:840円