阪神JF

9年連続無敗馬が馬券圏内に入り込んでる訳で、今年の無敗馬はコスモベル1頭。しかも、ダート勝ち上がりって正直どうなの?って感じがする。
1番人気になるだろうあの馬は○ルーリング○イス臭を漂わせているので買い辛い。まぁ、上の人がアレだから買うことは無いと思う。去年だって買ってないし。
去年のプリキュアでこじ付けするならルミナスハーバーかな?シャイニールミナスってキャラが居たらしいよ?
 
真面目に買うなら洋芝とか坂を経験している馬が良さそうな気がするね。改装されて何となく東京競馬場っぽい感じがするから函館か札幌で新馬か未勝利を勝ち上がって東京を使って好走している馬なんてどうかな?って思うけどそんな馬いるの?