中山11R ステイヤーズS 芝3600m

◎11.トウカイトリック
○08.ルーベンスメモリー
▲10.ブリットレーン
△12.ファストタテヤマ
注06.アイポッパー
-
前走休み明け、厩舎と騎手との意思の疎通が出来てなくても5着に食い込んだトウカイトリックから。今度は先行すると言っているので期待が持てると思う。
対抗はルーベンスメモリー。片目を失って左回りの方が良さそうな気もするが今年は右回りの方が実績がある。中山も(03-02-01-03)と相性も良い。尚且つ目が不自由と言う事もあり小頭数の方が成績が良い。12頭以下だと(03-05-03-02)馬券対象外も5着2回でオール掲示板。距離が長いかもしれないが、どうせ超スローペースになるだろうし問題ないと思う。
あとは、中山巧者で鞍上強化のブリットレーン。長距離なら安定するファストタテヤマって所かな?
アイポッパーは買いたくないけど買わなきゃ来るんだよな。上の人が上の人だけに軽視は出来ないかもね。

買い目 ワイド:11-08.10.12/3連複:11-08-10.12.06 自信度:C

■結果:ハズレ
1着 注アイポッパー
2着 ◎トウカイトリック
3着  チェストウイング
トウカイトリックは相当ズブいな...

配当 ワイド 06-11:160円/02-06:240円/02-11:410円
    3連複 02-06-11:670円