中京競馬場

そんなこんなで昨日行ってきました。
セントレアに付いたのが12:40だったので中京競馬場に着いたのは9R手前。早く着いてもどうせ当たる訳も無いのでこの時間くらいが良いのです(泣)当然11Rまでカスリもせずいじけてましたけど。
幸いエイシンドーバーが頑張ってくれたので何とか全敗は免れ中京最終も取る事が出来ました。オリオンオンサイト...戦線離脱してる中京リーデングのお手馬ですな...
そんでもって

前売りで買った中日新聞杯が当たってくれて中京競馬場に行った甲斐があったと思います。狙いのドラゴンキャプテンが取り消したので半ば遊びで買った馬券なんですが(笑)
どうせなら中京競馬場の写真でも取ってこようかと思ったんですけど土曜は生憎の曇り空で、最終が終わる頃にはポツポツと雨が降り出し暗くなってきて、フラッシュも無い携帯カメラじゃ取る意味が無いので諦めました。
またその内行くんじゃないですか?(笑)
というか、何となく札幌競馬場に似ている気がします。似てる競馬場なんだから札幌でG1を開催したって良いと思いますよ?8月中旬なら外国の馬だって丁度いい時期だし避暑で涼しいし持って来いだと思いますけどねぇ。