中山11R 朝日杯FS 芝1600m

◎12.マイネルシーガル
○11.オースミダイドウ
▲07.フライングアップル
△04.マイネルレーニア
※ちょっとばかし印を変更。

基本的に勢いのある馬から狙ってみました。
本線はマイネルシーガル。ローテがジャリスコっぽいですが基本ワイドの人なので3着までに入ってくれれば良いです。前走は大きな振りを受けつつも差してきたので振りさえなければ勝負可能だと思います。
そこから、ペリエマジックのオースミダイドウ、12月の藤沢厩舎フライングアップルグラスワンダー産駒のマイネルレーニアという所。横山Jの馬も無敗であやしいがバクシンオー産駒というのが引っかかる。来るなら2着かな(笑)
差し味のある2枠両頭は出遅れ癖があるので出遅れ→大外回しじゃ届かな無そう。

買い目 本線 ワイド:12-11 自信度:B
    押さえ 3連複:11固定の12.07.04のBOX

■結果:ハズレ
1着  ドリームジャーニー
2着  ローレルレゲイロ
3着 ○オースミダイドウ
マイネルシーガル 6着(5番人気)

配当 ワイド 03-09:1010円/03-11:310円/09-11:460円
    3連複 03-09-11:2020円