朝日杯FSほか色々

ローレルレゲイロが抜け出した時にまたキルとクルか!と思ったら外からドリームジャーニーが突っ込んで来た。どっちにしてもダメだったって話。
ドリームジャーニーは上の人がESPをやらかして届かずと思ってたんだけど、馬の方が頑張っちゃったようで...唯一中山1600mで勝った馬なんだけど騎手で切るとろくな事無いですな。
そういや秋のG1シリーズは秋華賞以外当たってないや…(遠い目

サクラメガワンダーが1年振りに勝利。春はこの馬が皐月賞を取ると思ってたんだけど…弥生賞の上の人のせいだと今もネチネチしてます(笑)どうやらサクラメガワンダーは遠征が向かないみたいなんで来年は宝塚記念を目標に頑張って欲しいところです。マイラーズC大阪杯は勝てそうな気がします。でも陣営は安田記念を目標とか言ってるんだよね…
2着のマルカシェンクは…逃げたばっかりに2着に粘る。サクラメガワンダーしかり春に末脚を生かす乗り方をしてた馬が先行策であっさり結果を残す。今まで乗ってた人はいったい何をしt(略)