愛知杯とかディセンバーSとか阪神CとかフェアリーSとか

やっぱり今年の3歳馬は強いですな。
フサイチリシャールの勝ちで古馬混合芝重賞10個目ですか。
最後の有馬記念は3歳馬が太刀打ちできるのか?
流石にディープも同じ失敗を2度繰り返すような事が無いと思うからほぼディープで間違いは無いと思うけど、何が起こるのかわからないのが競馬の面白いところ。
ダイユウサクトウショウナイトになれば良いなと夢見てます(笑)
-
予想の方は当たったのは阪神Cだったけど一時に比べるとだいぶ感が戻ってきた気がする。フェアリーSの1着が交通事故みたいなもの。流しじゃなくてBOXにしてれば拾えた馬券。
あと、晒すかどうか迷った勝負レースのオリオンS。トウカイエリートとワイルドの2点は堅いだろうと買った馬券はそのワイドとその2頭軸の3連複。結果はエリモエクスパイアがトウカイラブに交わされトウカイ祭になって3連複を逃してしまったが、エリートとワイルドの馬連が買えないチキンぶりを何とかしないと行けないなぁと思ったところです。
あと、無駄に3連複買いすぎ。阪神CもワイドBOX3点だけにしとけばもうチョット厚く買えたのに。