枠順確定

アドマイヤムーンとチャクラが回避して14頭になった有馬記念。ムーンは出てきたら不気味だなって思ってたし、チャクラの上の人が中京*1に行ける様になったので個人的には良かったと思う。
狙い馬は4〜5頭くらいまで絞ったかな。
-
有馬記念ははるばる中山競馬場へ見に行きます。天皇賞(秋)では本命(幻の天皇賞馬)が突然の故障→引退に見舞われたけど今回は大丈夫のようです。あとは何時しかの発送直前の鼻出血や前日の蕁麻疹の二の舞にだけはならないようにして欲しいところです(笑)
-
そうそう、前日入りしてつばめ先生(id:tubame0604)とネットラジオをするのでその時に有馬記念の事も少し話せるかもしれません。
まぁ、内容は期待できないと思いますが(苦)