中山11R フラワーC 芝1800m

◎04.クロコレーヌ 高橋智大
○06.マイネシャリマー 津村明秀
△12.トウカイファイン 後藤浩樹
注15.ホクレレ 蛯名正義

イクスキューズが回避、有力どころが除外で中京のあざみ賞の方がレベルが高そうな感じで大混戦。1番人気が逃げ馬のヨシトミ先生でますます怪しい所。思い切って穴狙いで行きます。
狙いはチューリップ賞に引き続きクロコレーヌ。前走は強い2頭に1.3秒遅れたが3着とは0.3秒の差。中1週で体重を戻して来たし、内枠も引けたので今回もチャンスだと思う。心配なのは聞きなれない鞍上なのだが。。。
相手は前走の出遅れ大敗+乗り替わりで大幅に人気を落としたマイネシャリマー。一叩きで変わる要素は十分あると思う。後は乗ってる人の予想に乗っかってトウカイファインとホクレレで。

買い目 単勝:04 300円
     複勝:04.06 各500円
     ワイド:04.06.12.15のBOX 各200円 自信度:D

■結果:的中
1着  ショウナンタレント 柴田善臣
2着 注ホクレレ 蛯名正義
3着 ◎クロコレーヌ 高橋智大