春のG1最終戦。 夢のオールスター宝塚記念です。 あなたの夢は何ですか?

私の夢のトウショウナイトは回避したので川田将雅アドマイヤメイン)で行こうと思います。
 
アドマイヤメインにとっては前に行く馬が揃ったけど、、、
 
逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!(シンジ風に
 
逃げれば何とかなるはずです。
前走の大敗も関係ありません。
菊花賞だって前哨戦の中京2000mで負けてます。
阪神だって(2-1-1-0)で複勝率100%です。
人気は皆無だしノーマークだろうから夢を見るには十分の馬だと思います。ハイ。
 
普通に買うならサムソン、バルク、カワカミ、ムーンあたりかな?