阪神11R 宝塚記念 芝2200m

◎10.アドマイヤメイン 川田将雅
○17.メイショウサムソン 石橋守
▲16.コスモバルク 五十嵐冬樹
△07.カワカミプリンセス 武幸四郎
△06.アドマイヤムーン 岩田康誠

昨日は万券ゲットかと思えば降着したり、深夜にエイトを買ったら前日版だったりと踏んだり蹴ったりだった訳ですが、悪い運を使い果たしたとポジテブに考えます。
そんな訳で本命はアドマイヤメインです。
多分、昨日のグリーンSで川田君が今日の為にためし逃げをしたと考え今日も同じ様に逃げてくれると思います。香港と有馬では逃げて負けましたが、遠征の影響があったと踏んでいます。前走の金鯱賞は逃げれなかったから。それ以外は逃げれば必ず馬券圏内に絡んできます。
若干精神面に難があると陣営が話しているのが気になりますが、今回からブリンカーを付ける事ですしここは大勝負しても良いのかな?って思うのです。
相手はマイナス材料が少ないメイショウサムソン。海外G1でワンツー後のグランプリは2着馬を買っとけのコスモバルク。一叩き良化のカワカミプリンセス。切れ味勝負ならアドマイヤムーンあたりかな?
買い目は現地で考えます。

買い目
複勝:10 800円
3連複:07101617の2頭軸から0206へ 16点 各200円 自信度:D

■結果:ハズレ
1着 △アドマイヤムーン 岩田康誠
2着 ○メイショウサムソン 石橋守
3着 …ポップロック 武豊
アドマイヤメイン 川田将雅 17着(12番人気)