阪神11R セントウルS 芝1200m

◎03.アルーリングボイス 秋山真一郎
○05.マリンフェスタ 長谷川浩大
▲16.アグネスラズベリ 角田晃一
△06.アイルラヴァゲイン 松岡正海

先行争いが激しくなって前が沈んだ時に内を抜け出すアルーリングボイス。単騎逃げが決まって逃げ粘るマリンフェスタの2つ展開を想定して2方向攻め。
アルーリングボイスは前走の2着で復調の兆し。長く勝てなかった馬が多い4歳世代の波が来ているのでアルーリングボイスにもその波に乗って欲しい。1200m実績がCBC賞で5着になった以外はオール連対なのも強み。
マリンフェスタも3歳時に活躍してた馬。こぞって前走より斤量増しているなか数少ない斤量据え置きの馬。新潟巧者だけども阪神で勝った事もあるので何とかなるでしょう。

買い目
複勝:03 1000円
馬連:03-05.06.16 各300円
ワイド:05-03.06.16 各200円
自信度:C

■結果:ハズレ
1着 …サンアディユ 川田将雅
2着 …カノヤザクラ 上村洋行
3着 …キンサシャノキセキ 藤田伸二
アルーリングボイス 秋山真一郎 4着(8番人気)