京都11R 秋華賞 芝2000m

◎15.クィーンスプマンテ 鮫島良太
○16.ウオッカ 四位洋文
▲11.ベッラレイア 武豊
△13.ダイワスカーレット 安藤勝己

正直、3強で決まると思ってる。穴党は見るレースだっての解ってるんだけどG1をスルーするのは嫌なので買いたい馬を買うことにしました。クィーンスプマンテです。前売り16番人気で単勝150倍超えです。
輸送クリア済み(新馬戦で3着)だし新馬戦で無傷の4連勝中のロックドゥカンブに0.2秒差だし前走10着は度重なる不利でほとんど追ってない状況で0.6秒差だし揉まれない外枠で同系馬が少ないし、もしかしたらもしかするかもしれない。まぁ、9割以上無いと思うけど。
買い目はスプマンテの単複応援馬券のみで。他に買うなら3連複で◎-○▲△-ザレマ、カメオ、ローブって所かな。

買い目
単・複勝:15 各500円 自信度:E

■結果:ハズレ
1着 △ダイワスカーレット 安藤勝己
2着 …レインダンス 武幸四郎
3着 ○ウオッカ 四位洋文
クィーンスプマンテ 鮫島良太 12着(15番人気)
一応、上がり2位タイ(33.2)なんだよね。。。出遅れてウオッカに被せられて最後方まで下がったのが痛すぎた。