先週の競馬

本命が3着、4着、5着。掲示板に載る人気薄馬を当てるのが上手いだけでは馬券は取れませんな。G1連敗記録更新中です。有馬記念まで1つでも良いから当てたいな。

池添Jは上手く乗ったなぁ。絶対大外に回すと思ったのに。
ローブが先行すると読んでたので枠順的に好位の内埒にアドマイヤキッスが付けれると思ったのですが、そこにはスイープトウショウが。結局ローブデコルテとデアリングハートの狭いところ無理矢理抜けてきた分最後にディアデラノビアに差されてしまった。
ウオッカはJCに出るみたいで。東京は合うと思うけど取消後で相手強化されるのは厳しいのではないかと。ドリパスも復帰してくるし。

3歳勢が上位独占。秋華賞大敗組のザレマハロースピードが結果を残したってことは秋華賞組の次走で現級に戻るなら注意が必要かな。福島記念アルコセニョーラが勝ったし。勝ったニシノマナムスメは来年のヴィクトリアマイルあたり面白そうな存在になりそう。