京都金杯

オースミダイドウ 14着(9番人気)

京都マイルの逃げ切りは難しいと去年のマイルCS時に反省した記憶があったのを後で思い出した件。それにしても負けすぎだった気がする。やっぱスペ産駆の長期休養明けは要注意かな。
2着に来たアドマイヤオーラは2走ボケすると軽視したけど、外枠が功をそうしたのかもしれないあと、キンサシャノキセキの暴走で前が厳しくなったのもありそう。勝ったエイシンデピュティも予想よりちょっと後ろだったし。
3着にカネトシツヨシオーが着てくれたお陰で馬券が取れたけどそれでGホイップ組レベルが高いと判断できれば次の日の初富士Sのワイルドファイヤーが買えたかもしれない。でも、マッハジュウクンは買えないよね。
サクラメガワンダーは4着。去年から輸送を控えて掲示板を外す事が無くなった(安田記念以外)けど輸送を克服できないと大きなところは狙えないかな。距離もマイルじゃ短いし2000じゃちょい長い。