今週の展望

中山メインは共にダート1200m。ダート戦は基本的に苦手だけど中山1200mは割りと馬券との相性が良いのでどっちも勝負してみたいと思います。
基本的に外枠の先行馬を買えばいいのですが、格が上がると差しも決まるのでちょっと難解かなぁ。
ガーネットSは先行ならニシノコンサフォス。差しならスリーアベニュー。あと、どっちの流れでも対応できそうなトウショウギアの人気が斤量58.5kgで下がれば面白いかも。アンカツさん*1を確保できてないプリサイスマシーンは罠だと思ってる。
 
シンザン記念朝日杯FSで外枠惨敗→激走*2フラグでドリームガードナーって前から決めてたけど調教がイマイチっぽいのが気がかり。普通に買うならタケミカヅチあたり。
 
【追記】
ダンノゴーゴーが抽選漏れしてドリームガードナーにアンカツさん。これは良いことだけど人気吸っちゃうなぁ。。。