今週の展望

今週は土日と職場の新年会で家を空けるので日曜日の予想は土曜日の時点で上げる形になります。オッズを見ないで予想する分オッズに惑わされないから当たるかもw

福寿草特別でファリダットとキングエンブレムを蹴散らしたブラックシエルに先着したマイネルチャールズが1番人気かな?
買いたいのは同じ週にわざわざ阪神まで遠征して5着だったもう1頭のマイネルの方。あと、POGのショウナンアクロスに期待したい。順番的に連に絡む番。スタートが決まれば。。。

ソリッドプラチナムから買おうと思ったら石清水Sに出走するらしい。
ジュピタ→モナークで決まれば2週連続冠丼で3週連続岩田→アンカツになる。アドマイヤはジュピタよりモナークの方を評価したいな。あと、トウカイエリート
ダークメッセージは準OPなのに55kgは見込まれたんじゃないかな。きっと豊人気するだろうし買いたくない1頭。穴なら軽量のメトロシュタイン