今週の展望

ドリパスで良さそう。松岡Jで結果残せれば面白くなる。そろそろ若手が上を脅かす時代になっていいと思う。藤岡兄も去年の秋から乗れてるし。ご贔屓の川田君は相変わらずの飛ばしっぷりだけど(苦笑)
相手はどうだろう。2200mならエアシェイディよりシルクネクサスっぽいけど鞍上がペリエさんになるから逆手を取ってエアシェイディの方が妙味があるかも。ご贔屓のトウショウナイトはここで負けて日経賞で勝負したい。でも、買うと思う。馬体2桁減なら勝負でも良いかな。
あとは、上がり馬のブラックアルタイルあたりかな。

G1でも良さそうなメンツで買いたい馬が多すぎる。
多分、マコトスパルビエロからかな?休養明けだけど去年みたいに逃げる馬が集中してないから前残りが期待できそうだし。
あと、叩き2戦目に強い京都巧者のクワイエットディなんて面白そうだけどどうかな?