京都牝馬S

◎ランペイア 8着(7番人気)

またもや出遅れ。
出遅れて向こう正面で3番手まで押し上げれば直線で足は止まっちゃうよね。使い込んで体が減ってきてるので馬体回復して現級勝負なら好走できそう。
レースの方は距離延長のブルーメンブラッドは罠だと切れたのは収穫だったんだけど、ザレマとキストゥヘブンは買えなかったなぁ、後者は特にネット上で穴人気してたから余計(笑)ブルーメンブラッドは阪神牝馬Sが狙い目だと思う。
勝ったアドマイヤキッスはG1ではアンカツさんが乗れない(ダスカが居るから)から難しそう。重賞ならまだ何個か勝てそう。
つーか、アンカツさんは今年の重賞の複勝率100%(2着→2着→1着→3着→1着)じゃないですか。ってことは、今週もアンカツさんから買えば良いジャンと書くと途端に来なくなる「デスはてな」はココです(笑)