今週の展望

割と好メンバーが揃った気がする。
一番人気はやっぱりウオッカかな?同時期にダスカが出なくなったから来そうな気もするけど馬券妙味が無いから難しい。
アドマイヤオーラの距離延長はどうなんだろう。1600~1800がベストっぽい気がするけど。
フジの方は坂が無いからどうかって感じ。中山金杯みたいに先行すれば何とかなりそうなかな?
買いたいのはトウショウナイトトウカイエリート
トウショウナイトの狙い時は前走だけど連続して好走するタイプなので多少人気になっても買いだと思う。490kg切るか切らないかまで絞れれば全力買い。
トウカイエリートは晴れ良馬場必須。
厄介になりそうなのはドリームパスポートトウカイトリックダークメッセージあたり。

イマイチ良くわからないけど、スワンキーポーチはちょっと嫌いたいかな?買うならカレイジャスミンとかシャランジュとかその辺。