今週の展望

今週はドバイの絡みで武さんとアンカツさんと藤田さんが居ないのね。

マツリダゴッホの59kgは流石に重いでしょう。有馬記念は距離不足のノーマークだったから勝てたけどグランプリホースで注目される今回は厳しいと思う。
買いたいのは何時もの事だけどトウショウナイト。使い詰めでそろそろ疲れが出そうなのが気になるけど、去年より1kg減るのはプラス。
後はアドマイヤモナークかな。アンカツさんの中山はマイナスだから先週の阪神大賞典に出れば良いのにって思ったけどアンカツさんはドバイで居なくて村田Jが乗るなら買えるんじゃないかな。この2頭を中心に買いたい。ワイドで5倍付けばいいな。

アーネストリーは回避なんですね。
てことは、前評判のが高いアドマイヤコマンドが過剰人気しちゃうのかな。でも、ヤマニンキングリーじゃないかな?あと、レッドランサム産駒のリヴザルトとか。

ブラックバースピン複勝を3万買うと書いたからには有言実効しないと格好が付かないので買います。5〜7番入れば(←格好悪い)
実は今まで1点の最高金額が1万なので買う前からビビッてるのですよ(苦笑)
その時はナリタルナパークが空気を読まなかったばっかりに外れました(泣)
基本的にブラックバースピン複勝とナカヤマパラダイスとのワイドしか買う予定はありません。外枠引かなきゃ良いなぁ。。。
あと、ファイングレインが1〜2番の成績が抜群に良いので1枠に入ったら面白そう。

人気はノリさんが乗るフィフティーワナーだと思うけどこれは罠だと思うな。
古馬戦線はアドマイヤのターンだと思ってるのでマーチSもアドマイヤかな。アドマイヤはアドマイヤでもミリオンの方ね。スバルは過剰人気しそうだしちょっと距離が長そう。