中京11R 高松宮記念 芝1200m

◎03.ブラックバースピン 中舘英二
○14.ナカヤマパラダイス 木幡初広

中間からの宣言どおりブラックバースピンと心中します。
叩き2戦目で得意の左まわり鞍上も今年絶不調の勝春さんからローカルの鬼の中舘さんに替わるのはプラスに働くんじゃないかと思います。枠の方も外枠じゃないのも良いと思う。強敵が豊さんが乗らないスズカフェニックスだけなのでチャンスは十分あると思います。
相手はナカヤマパラダイス。パラダイスクリーク産駒は寒い時期にしか走らないと有名ですが、この馬は暖かくなった方が走るタイプ。もうちょっと暖かい時期の方が狙い目なのですが、好走と凡走のリズムが極端というのもパラクリ産駒の特徴でもあるので4着→3着と好走のリズムに入ってるし思いのほか人気がないもの面白い。この2頭のワイドで60倍も付くんです。

買い目
複勝:03 30,000円
ワイド:03-14 2,000円 自信度:A

馬券は前売りで買ったのでもう後戻りできません。

  • 結果:ハズレ

1着 …ファイングレイン 幸英明
2着 …キンサシャノキセキ 岩田康誠
3着 …スズカフェニックス 福永祐一
ブラックバースピン 中舘英二 8着(9番人気)