東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

◎13.ニシノマナムスメ 吉田隼人
○04.ジョリーダンス 安藤勝己
▲09.ウオッカ 武豊
△03.ローブデコルテ 福永祐一

http://d.hatena.ne.jp/Brack_Reel/20080515#p1
このデータで残ったニシノマナムスメから。思いっきり単勝で狙いたい所ですが、河内厩舎の初重賞がG1ってのが出来すぎな感じがするので天皇賞(秋)アグネスアークみたいに2着のような気がします。単で買うより連絡みで買った方が良さそうな気がします。
相手は、リンク先のデータで前走牡馬重賞出走以外に該当しているジョリーダンス。高齢でダンス産駒で東京はどうかという面もありますが、去年の安田記念3着ですし、混合重賞2着経験もあります。騎手のアンカツさんも昨日のキングストレイルで1頭だけ内ラチを走っててなんか考えがありそうな感じがします。
後は去年のダービー馬とオークス馬。ウオッカはドバイからの疲れが残っているかというくらいしか不安が無いので人気してても押さえないといけないと思います。ローブデコルテの方は人気が落ち込んでるのが怪しいです。

買い目
ワイド:04-13 1000円
3連複:13-03.04.09 500円/500円/1000円 自信度:B

  • 結果:ハズレ

1着 …エイジアンウインズ 藤田伸二
2着 ▲ウオッカ 武豊
3着 …ブルーメンブラッド 後藤浩樹
ニシノマナムスメ 吉田隼人 5着(2番人気)