安田記念

珍しく2日とも的中も印象が弱いようで。まぁ、土曜日はトリガミでしたし(笑)当てたいが為に手広く買ったのが原因なんだけど。ワイドで買ってるんだからもうちょっと絞って買わないとね。
とりあえず、安田記念に関しては外国馬切りとスズカフェニックスの対抗はお粗末だったけど、チョット前なら東京の岩田J(ウオッカ)と非根幹距離巧者(エイシンドーバー)でバッサリ切るはずの馬を拾えたのはちゃんと反省を生かせてるんだなって思いました。エイシンドーバーに関してはヴィクトリアマイルで痛い目を見たブルーメンブラットと同じように今の東京は阪神っぽいから非根幹距離巧者でも阪神実績があるなら買えると思った訳です。内枠も良かったですね。まぁ、後だしなら何でも言えますがw
勝ったウオッカは恐らく宝塚記念に行くと思いますが、次は切りで良いのでは無いかと思います。好騎乗の岩田Jはエイシンデピュティに乗るでしょうし。ちなみに宝塚の本命はアドマイヤフジです。
【追記】
ウオッカはこれで休養みたいですね。そして、岩田Jはロックドゥカンブ騎乗の方向らしいですね。